いちの休憩所

アクセスカウンタ

各画像は横1280ドットで作成しています。拡大してご覧ください。
右のアルバムに有る場合には詳細データも見られます。

zoom RSS 3/24の観察

<<   作成日時 : 2011/03/24 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

朝夕のウォーキングを兼ねての観察です。

5781レ EF64 1047 ホキ9500 石灰石(返空)
画像
5:34 @岐阜タ・穂積


5782レ EF65 1089 ホキ9500 石灰石(積車)
画像
19:29 @岐阜タ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お、広島更新色64+赤ホキではないですか!
伯備線で見慣れたカマはコキ牽引しか見たことがないので新鮮です!
(伯備線でコキ以外を牽いていた頃は原色でした)
_kuni()
2011/03/24 22:46
コメントありがとうございます。
返事が遅くなりすみません。m(_ _)m

今朝も同機で運転されていました。
また赤ホキを撮影にいらして下さい。
いち
2011/04/02 21:33
今年も名古屋地区はお邪魔したいですね^^
今年の遠征は、東日本大震災が仕事にも影響し、下手すると日曜限定になりそう…orz
_kuni()
2011/04/02 23:00
日曜日ですと赤ホキが走っていませんね。
何をメインにするか悩ましいです。
いち
2011/04/09 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/24の観察 いちの休憩所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる