いちの休憩所

アクセスカウンタ

各画像は横1280ドットで作成しています。拡大してご覧ください。
右のアルバムに有る場合には詳細データも見られます。

zoom RSS 高蔵寺〜定光寺 EF66 35

<<   作成日時 : 2011/08/12 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1984年に俯瞰撮影した事が有り、また撮影したいと思っていました。

なかなか機会が無かったのですがEF66 35が同区間を走行していて岐阜貨物ターミナルには現れないので撮影に行く事にしました。

まず、1984年当時と同じ場所が下界に向けて開けているかが問題でした。
EF64がヨ8000を1両だけ牽引
画像


381系しなの
画像


EF66 35が走る1時間程前に現地到着しロケハンしますが木が生い茂り撮影は出来ない感じです。
車を先に進めて森林交流館という所に行くとデッキが有り開けている場所も有りました。

EF64を撮影した場所は撮影不可になっていましたが、381系しなのを撮影した場所はココのようです。


2011.07.29 高蔵寺〜定光寺 1653レ
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高蔵寺〜定光寺 EF66 35 いちの休憩所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる