いちの休憩所

アクセスカウンタ

各画像は横1280ドットで作成しています。拡大してご覧ください。
右のアルバムに有る場合には詳細データも見られます。

zoom RSS 8/13のキハ48 3812+6812

<<   作成日時 : 2011/08/13 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

14日まで高山市内に滞在しており、本日も用事の合間を縫ってキハ48を追いかけました。(^_^;)

まずは岐阜から出てきて高山から1851D飛騨古川行きになった列車を滞在地至近の高山線・飛越線接続点で撮影。
画像
車両右下にある石碑が接続点の証。
高山市岡本町4丁目

後追い。
画像


午後は1855Dを上枝〜国府、国道41号脇で。
画像
画像
信号機箱脇の赤い杭の外に脚立を立てての撮影ですが敷地内に見えるかも。
画像
交通量の多い41号線がすぐ横を走っているので見世物になるのは必至(*_*)

少し国府側に移動して1854D
画像
@上枝〜国府


帰宅方向で上枝駅付近で1831D
画像
画像
@上枝〜国府

1/40秒で流してみたけれど今一止めきれていない。(-_-;)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/13のキハ48 3812+6812 いちの休憩所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる