いちの休憩所

アクセスカウンタ

各画像は横1280ドットで作成しています。拡大してご覧ください。
右のアルバムに有る場合には詳細データも見られます。

zoom RSS 2/18 5099レ EF66 35

<<   作成日時 : 2012/02/24 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

定時で帰宅するとギリギリ間に合って撮影出来る列車。

名古屋駅は19時03分頃に通過で岐阜貨物ターミナルは19時40分頃に到着です。
名古屋駅の場合にはホーム端になるのでこの時期は暗くて良く有りません。
と言うことで岐阜タで撮影する事にしました。

岐阜タの地下道をくぐり抜け撮影ポイントへ向かうと既に3人います。(^_^;)
地元の常連さんでした。(^-^)v

会話をしつつ後方の適当な場所で構えて待ちました。

その内にブザーが鳴り列車が接近します。
いつものように連写で編成から機関車単体まで追います。

画像

画像


停車後は機関車まで移動し撮影しますが今回は生垣越しにも撮影してみました。
画像
感度を下げてスローシャッターで。

そして発車をサイドから撮影して終了です。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2/18 5099レ EF66 35 いちの休憩所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる