いちの休憩所

アクセスカウンタ

各画像は横1280ドットで作成しています。拡大してご覧ください。
右のアルバムに有る場合には詳細データも見られます。

zoom RSS 2/23 名古屋駅で原色

<<   作成日時 : 2012/02/24 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中央線の3081レから撮影しようと刈谷駅に行くと6分遅れのアナウンス。(^_^;)

定刻でも降車後の移動に気を付けないと撮影し損なうので3081レは諦めました。

その後はDD51重連の5283レや多治見からの1652レが有りますがモチベーションが保てず3番線へ。
きしめんを食べて5090レを待ちました。

5090レ 19:35 EF65 1072
画像


5090レの後も関西線のホームに行けば名古屋貨物ターミナルからのEL+DL重連の列車も有りますが移動せずに5782レを待ちます。(^_^;)
5782レの定刻には、遅れている1056レEF210-173が来ました。

ここで気力が無くなるところですがきしめんを食べていてからだの中から暖かかったので踏みとどまり待ってみると15分ほどの遅れでEF64 1006がホキ9500を牽引して来ました。
5782レ 20:18 EF64 1006画像
待った甲斐が有りました。(^-^)v

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2/23 名古屋駅で原色 いちの休憩所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる