いちの休憩所

アクセスカウンタ

各画像は横1280ドットで作成しています。拡大してご覧ください。
右のアルバムに有る場合には詳細データも見られます。

zoom RSS 2/4のEF65

<<   作成日時 : 2012/02/07 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

普段の土曜日の午前中の締めくくりはEF65牽引の5087レ、臨時石灰8785レの所ですが...

5087レが遅延していて14時過ぎの様で消化不良な感じでした。
と言うことで彦根まで足を伸ばして北びわこ用の12系客車の回送を撮影する事にしました。

しかし現地の状況を甘く見たために移動に時間がかかり、撮影ポイントに辿り着けずに自動車の車内、しかもフロントガラス越しの撮影と成りました。(^_^;)
ガラス越しの為に周辺が流れてしまいました。

12:32 EF65 1133 @米原操〜彦根画像


路面の状況は乾燥路が殆どで現地付近は圧雪かシャーベットでした。
自分の走行に支障は無いのですが、路肩の除雪や慎重に走行する車の存在を想定しなかったのが敗因でした。orz

15時には岐阜に居ないといけない用事が有りましたので回送を撮影した後は直ぐに岐阜に戻ります。
途中の美濃赤坂で発車時間をまっている8784レを撮影し長良川の堤防に戻ってみると遅延している5087レの通過時間が近いので午後の石灰5783レ迄待つ事にするとやって来ました。(^ー^)

14:35 EF65 1086 @岐阜タ〜穂積画像


5783レを撮影していると約束の時間は過ぎているので急いで向かうと途中の岐阜タでEF66 0の2070レが見えます。\(◎o◎)/

発車時間迄に用事をこなすことを決意して約束の場所に向かいました。(^_^;)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2/4のEF65 いちの休憩所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる