いちの休憩所

アクセスカウンタ

各画像は横1280ドットで作成しています。拡大してご覧ください。
右のアルバムに有る場合には詳細データも見られます。

zoom RSS 4/28の観察 EF66 36、EF65 1065

<<   作成日時 : 2012/05/01 07:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

EF66 36牽引の1090レから観察開始

1090レ 5:01 EF66 36
画像

1053レ 5:04 EF210-152
5093レ 5:14 EF66 117
画像

1094レ 5:20 EF66 115
5781レ 5:33 EF66 104
画像

6090レ 5:47 EF65 1065
画像


5060レ 9:34 EF210-108
画像

1071レ 9:41 EF200-5
5780レ 9:43 EF66 104
画像


5087レは2時間30分弱の遅れなので11時頃の観察撮影はキャンセル。

昼前に北びわこの客車の回送情報を聞いたので見に行ったけれど米原に着いた時には既に米原操車場内でした。(-_-;)

帰りがけに5087レを撮影しようと東進し撮影ポイントで待ってみたものの通過想定時刻には来ず。
清州〜稲沢で公衆立ち入りが有ったらしく遅延の様子。

15時過ぎに岐阜駅まで行く用事が有るので諦めて更に東進。
柏原〜近江長岡でEchi氏に会った後、更に東進。

5087レらしきコキ50000を関ヶ原の東側の築堤でみとめるが時間が無いので更に東に...

揖斐川橋梁付近で5783レとすれ違いそうなのでちょっと寄り道。(^_^;)
5783レ 15:12 EF66 128
画像


目的地の岐阜駅には15:34着でした。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4/28 SL北びわこ客回9912レと5087レ
雄琴で臨時日本海、マキノで団臨トワイライト撮影と湖西線を北上してきたの ですが、その後はまた翌日からSL北びわこ号運転のために宮原から米原へ 送られてくる客車回送をマイヒコで撮影するために北陸本線沿いに南下。 ...続きを見る
鉄(道)三昧 Part.II
2012/11/09 09:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/28の観察 EF66 36、EF65 1065 いちの休憩所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる