いちの休憩所

アクセスカウンタ

各画像は横1280ドットで作成しています。拡大してご覧ください。
右のアルバムに有る場合には詳細データも見られます。

zoom RSS 5/3 2070レ

<<   作成日時 : 2012/05/03 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連休に入ると2071レで運んできたコキを岐阜タの着発2番線に置いて単機で稲沢に戻ります。
従って連休中は着発2番線は使用できません。

石灰石列車5783レを撮影した後に様子を見に岐阜タに行くと単機で東側で待機しています。
2070レ EF66 125
画像
機関車前方には岐阜城が見えたので走行は金華山から撮影する事にしました。(^_^;)

金華山ドライブウェーに行くと本日の視程は40km以上で名港トリトンのみならずナガシマスパーランドのジェットコースターまで見えていました。

まずは岐阜タ発車を撮影。
16:13
画像
中央左の2つの光点が2070レです。
上端左には揖斐川橋梁と313系電車、上端右には樽見鉄道の揖斐川橋梁が見えています。

16:15には岐阜発のキハ48x2+キハ40の列車が有るのですが国鉄一般色でなければスルーするつもりでしたが、国鉄一般色でしたので...

4725D 16:19 キハ48x2+キハ40 6309 @長森
画像

2070レは木曽川橋梁を渡る直前でもう一度Getします。
16:20
画像
遠方には名港トリトンが見えました。

煙突の上端が切れたのが残念ですね。
揖斐川橋梁も切れたのが残念ですが風が強く、手振れ補正を利かせていたのでフレーミングが一定しなかったので仕方が有りません。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/3 2070レ いちの休憩所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる