いちの休憩所

アクセスカウンタ

各画像は横1280ドットで作成しています。拡大してご覧ください。
右のアルバムに有る場合には詳細データも見られます。

zoom RSS 2011.10.08 5087レ〜

<<   作成日時 : 2012/06/16 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

過去ネタの掘り起こし その3
岐阜駅高架の登り口で合流した3人で長良川の堤防へ移動して以降の観察内容を。

@岐阜タ〜穂積
5087レ 10:46 EF65 1079
画像

5085レ 10:52 EF210-107
8785レ 11:01 EF64 1015 ホキ9500x16
画像
ズーム流し。まあまあ

5071レ 11:15 EF210-108 ズーム流し 止まらず orz

EF66 33が2071レで到着するので岐阜タへ移動。
2071レ 12:43 EF66 33
画像


EF66 33の入れ替えを撮影に岐阜タ〜西岐阜に移動。
EF66 33が岐阜タの東端へやってきた。
画像

着発2番線に向けて移動中。
画像


ここで昼食解散しました。

次は逆光ではあるが8784レを撮影に揖斐川右岸堤防へ。
1062レ?14:08 EF200-16
画像
Echi氏が未着ではあるが試し撮りで。
やはり逆光なのと機関車前方奥の伊吹山が不鮮明なので今一です。(^_^;)
それでも満コンはいいですね。

8784レ 14:11 EF64 1015 ホキ9500x16
画像
ススキのひかり方も今一でした。
Echi氏の画像より明るいのはダイナミックレンジを広げる設定をしているからですが普段から多用気味な感じ。

この後は定期の石灰石貨物の5783レを撮影する訳ですが揖斐川対岸ではなく犀川へ移動しました。

2062レ 14:48 EF210-115
画像
シングルアーム→下枠交差改造機が来ました。

5783レ 15:08 EF64 1050
画像
サイドが影になるようだったので潰れない様な露出にしたら正面のクリーム色が飛びました。orz




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2011.10.08 EF66 33 2070レなど
過去ネタの掘り起こし その4 木曽川の愛知県側でEF66 33を待ちかまえることにしました。 ...続きを見る
いちの休憩所
2012/06/16 17:56
2011.10.08 西武30000系甲種輸送
過去ネタの掘り起こし その2 ...続きを見る
いちの休憩所
2012/06/16 20:23
2011.10.08 6170レ、8862レ等
過去ネタの掘り起こしを... 10/8は早朝の岐阜タで6090レに1094レの発車、1057レの到着の撮影から始まりました。 ...続きを見る
いちの休憩所
2012/06/16 20:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011.10.08 5087レ〜 いちの休憩所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる