いちの休憩所

アクセスカウンタ

各画像は横1280ドットで作成しています。拡大してご覧ください。
右のアルバムに有る場合には詳細データも見られます。

zoom RSS 「11/27 岐阜貨物で5099レ」について

<<   作成日時 : 2012/06/23 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11/27 岐阜貨物で5099レ」について
一緒に撮影しているという事で当日の記事を見てみると...

有りませんでした。
というか、2011年11月27日の前日と当日は岐阜基地へブルーインパルスを撮影に行っていてネタは満載の筈ですが記事化していません。(-_-;)

岐阜基地祭はまたの機会に掘り起こすことにして一緒に撮影した画像を現像してみました。

5099レ 19:42 EF66 36
画像
岐阜タ到着には撮影ポイント直上の照明が点灯していない様で暗いです。
2分前に私が到着したと書かれているので自転車で行ったのかもと思ったら脚立を使用して撮影しているので自家用車で向かっていた様ですね。(^_^;)
時間ぎりぎりに現着するのは治らない悪い習慣です。

発車はEchi氏より前方で構えて機関車が架線柱間に入る場所で撮影しました。
画像


どちらも現像時にダイナミックレンジを広げる操作をしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「11/27 岐阜貨物で5099レ」について いちの休憩所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる