いちの休憩所

アクセスカウンタ

各画像は横1280ドットで作成しています。拡大してご覧ください。
右のアルバムに有る場合には詳細データも見られます。

zoom RSS 7/21 いのしし@乙姫農道

<<   作成日時 : 2012/07/21 10:34   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

6090レを撮影に乙姫農道に行くとイノシシが...( ; ゜Д゜)

4:50頃に現地に到着し6090レを待ちました。
上り向けの撮影地で下り列車が何本も来るのをやり過ごす(^_^;)と雨が降り始めて来ましたが本命の列車も来ました。

6090レ 5:17 EF64 1019 @柏原〜近江長岡
画像


撮影中に本降りになり車内に戻ると20mほど先をイノシシが走り抜けて行きました。(^_^;)
画像
清滝踏切の少し西ですが撮影中に襲われなくて良かった。
先週は近江長岡側へ峠を越えた所で鹿が道路を横断していたし、気を付けてっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/21 いのしし@乙姫農道 いちの休憩所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる