いちの休憩所

アクセスカウンタ

各画像は横1280ドットで作成しています。拡大してご覧ください。
右のアルバムに有る場合には詳細データも見られます。

zoom RSS 7/29 9391Mムーンライトながら

<<   作成日時 : 2012/07/29 11:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はスナップで終わったムーンライトながらを犀川堤防で撮影。
...実はTX-2000の甲種輸送撮影の下見。(^_^;)

まずは上りの貨物列車。
というかムーンライトながらと上り貨物が両方見えていて先に来た方。(^_^;)

1094レ 5:49 EF66 101

画像
この時間に上る貨物列車は無い筈だけれど積み荷から1094レと推定。
30分程の遅延の様です。

9391M 5:50 189系ムーンライトながら
1094レを後追いしているとムーンライトながらが...
画像


撮影ポイントでは被らずOK。
画像

後追い
画像

さらに後追いすると揖斐川堤防の撮影者が。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
始めまして、クッキーと申します。
ムーンライト走り始めましたね。私も撮影に行かなくては…。唯一の国鉄色ですからね。
クッキー
2012/07/31 15:10
お早うございます。宜しくお願いします。
現在、江崎道踏切でムーンライトを待っています。(^_^;)
いち
2012/08/01 05:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/29 9391Mムーンライトながら いちの休憩所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる