いちの休憩所

アクセスカウンタ

各画像は横1280ドットで作成しています。拡大してご覧ください。
右のアルバムに有る場合には詳細データも見られます。

zoom RSS 8/5 8865レ、5087 レ、2086レ

<<   作成日時 : 2012/08/07 18:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

昼頃の観察です。

@岐阜タ
8865レ 9:28 EF200-13+EF64 67

5087レ 10:46 EF65 2080
5085レ 10:52 EF210-1
5071レ 11:15 EF210-167

@西岐阜
2071レ 12;40 EF66 103
2086レ 12:44 EF66 52


8865レ 9:28 EF200-13+EF64 67
画像

EF64 67
画像
稼働状態を撮影したいものです。岡山まで行くしかない?

5087レ 10:46 EF65 2080
画像

引いて撮影してみたものの夏らしさが感じられない。
画像

2086レ 12:44 EF66 52
画像
改正後殆ど撮影していませんでした。
短くて満コンなのでその雰囲気が分かる撮影方法を試してみたいのですが...
画像
日曜日の午後は撮影に出る気力が続かず実現できていません。(-_-;)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
最後のコマの太陽は見落としました^^;
確かに目立ちませんね^^;
_kuni()
2012/08/07 23:25
すみません、↑のコメントは、前のスレに入れたつもりでしたが^^;

67号機は(聞いたままですが)吹田止まりで、
代わりに1003号機が来岡しました。
_kuni()
2012/08/07 23:29
現像処理時に目立たせようかと思いましたがやめました。

67号機が岡山まで行ったら撮影に行きたいところですが...
吹田止まりですか?でもATS-Pが無いので最終的には伯備線行きですね。
いち
2012/08/07 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/5 8865レ、5087 レ、2086レ いちの休憩所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる