いちの休憩所

アクセスカウンタ

各画像は横1280ドットで作成しています。拡大してご覧ください。
右のアルバムに有る場合には詳細データも見られます。

zoom RSS 8/10 6091レ EF64 1011

<<   作成日時 : 2012/08/11 04:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

外観に特徴のある車両が見たいような...

@岐阜タ
6091レ 2:22 EF64 1011
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
外観に特徴のある・・・・、同感です。
東海道平坦区間をEF64-1000が走っていること自体が珍しいはずなのですが、こう大宮ばかりだと
写欲は薄れますね。でもそちらでは毎日見られるので正直羨ましいんですよ^^。
Echi改めえちごや
2012/08/12 21:10
次は1043号機を見たいですね。

西岐阜・刈谷間を通勤しているので色々と見られるのですが現在は一眼レフカメラを持っていけないのでストレスが溜まります。(^_^;)
いち
2012/08/15 11:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/10 6091レ EF64 1011 いちの休憩所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる