いちの休憩所

アクセスカウンタ

各画像は横1280ドットで作成しています。拡大してご覧ください。
右のアルバムに有る場合には詳細データも見られます。

zoom RSS 8/9朝の観察 6090レEF64 1046他

<<   作成日時 : 2012/08/11 04:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

4084レから観察開始。

@長良川橋梁
4084レ4:47 EF66 130

@岐阜タ〜穂積
1051レ 4:53 EF210-168
1090レ 5:00 EF200-4
1053レ 5:05 EF210-170
5093レ 5:15 EF66 113
5781レ 5:33 EF66 109

@岐阜〜西岐阜
9391M 5:47 189系 ムーンライトながら
6090レ 5:48 EF64 1046
5062レ 5:55 EF210-901


4084レはトラス越しに流し撮り。
画像
ぼやっと消えた感じが好き。(^_^;)

久しぶりに撮影した石灰石列車 5781レ
画像
露出をミスしたので大幅に補正。orz

6090レの撮影を優先したために岐阜環状線上での撮影になったムーンライトながら
画像


広島更新色の6090レ
画像
6091レは忘れていて撮影できず残念。

こちらはかなり久しぶりなEF210-901の5062レ
画像
30分程遅れている。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
1枚目のトラス流し、いいですね。
形式を撮るなら不可ですが、画として撮るには味があります。
広島更新色、私はここ数年、とんとご無沙汰です^^;
_kuni()
2012/08/11 22:17
最近は岐阜タ付近もサイド撮りが出来る場所が少なくなったので、趣向を変えざるを得ないですね。(^_^;)

64 0が無くなれば...
それも嬉しくないですね。
いち
2012/08/13 11:58
64 0は一気に絶滅への道を辿るんでしょうか…
それも悲しいですね。
ここにきてゼロロクも一気に激減…
絶滅危惧種入りしましたね。
_kuni()
2012/08/13 22:51
関東、岡山ではEF65 1000が、関東、東海ではEF64 1000がまだまだ走っていますが国鉄の名残りが薄くなっていくようです。
この趣味を始めた頃にはEF60、EH10はほぼ全機稼働していましたが貨物の衰退も有ってあっという間に消えた事を覚えています。
それに比べれば未だ良い方かと。(^_^;)
いち
2012/08/15 11:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/9朝の観察 6090レEF64 1046他 いちの休憩所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる