いちの休憩所

アクセスカウンタ

各画像は横1280ドットで作成しています。拡大してご覧ください。
右のアルバムに有る場合には詳細データも見られます。

zoom RSS 8/18 朝の観察

<<   作成日時 : 2012/08/22 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

EF66の36号機とムーンライトながらを撮影する為に揖斐川の右岸堤防に。
36号機は1094レとの離合具合が見たかったのだけれど5093レは遅延で分かりませんでした。

@岐阜タ
5065レ 4:11 EF66 52

@穂積〜大垣 揖斐川橋梁付近
1081レ? 5:02 EF210-100
5093レ 5:29 EF66 36
6090レ 5:42 EF64 1018
5781レ 5:43 EF66 130
9391M 5:50 189系ムーンライトながら

まずは岐阜タ付近で52号機の撮影。
画像

右岸堤防から構図の確認。
取り敢えず問題は無さそうだけど対岸の左岸は撮影地として人が集まる所なので...
画像

やはり人が集まってきてフレーミング内に入り込む
画像
仕方が無い事ですか?

6090レはサイドを流し撮り
画像

5781レは自動車が入り込んでしまった。(-_-;)
画像
画像

ムーンライトながら
画像

橋梁上
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ネタ車が来ると人が入るのはどうしょうも無いね。
クッキー
2012/08/22 21:03
愚痴も出ますが実際には人や車が入るのが避けられないのは承知だったりします。(^^ゞ

近所で下り列車全体を圧縮して写せる場所が有ると良いのですが...
いち
2012/08/26 16:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/18 朝の観察 いちの休憩所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる