いちの休憩所

アクセスカウンタ

各画像は横1280ドットで作成しています。拡大してご覧ください。
右のアルバムに有る場合には詳細データも見られます。

zoom RSS 8/5 EF66 0 離合?

<<   作成日時 : 2012/08/06 19:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

運用順を追っていくと揖斐川橋梁付近でEF66 0が離合する様だったので見に行きました。

土曜日には離合場所の確認の為に揖斐川橋梁まで行きましたが1094レが10分程度遅れていて離合場所は分かりませんでした。
揖斐川橋梁からでは1094レは後追いしか出来ないので犀川堤防で撮影する事にして向かうと既に先客が見えましたが、その後ろに脚立を立てさせてもらってスタンバイしました。

@犀川堤防

先に5093レが接近してきたので後方を気にしながら撮影を開始します。
5093レ 5:17 EF66 33
画像
画像
画像


5093レを追っていきますが未だ1094レは見えません。

揖斐川橋梁に差し掛かる5093レ、EF66 33の車体が光りました。
画像
揖斐川橋梁上での離合でした。
撮影出来なくて残念です。

1094レ 5:17 EF66 36
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
離合の撮影は難しいですね。
わずか数秒の差で明暗を分けてしまいます。
#なにげに2枚目の朝日が写りこんでいる画像…
 いいですね〜^^
_kuni()
2012/08/06 22:39
離合は難しいですね。

太陽は気にしつつ撮影していました。
最後のコマも機関車の前に太陽が有るのですが目立ちませんでしたね。
いち
2012/08/07 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/5 EF66 0 離合? いちの休憩所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる