いちの休憩所

アクセスカウンタ

各画像は横1280ドットで作成しています。拡大してご覧ください。
右のアルバムに有る場合には詳細データも見られます。

zoom RSS 3度目の正直?9/6 EF66 0 の離合

<<   作成日時 : 2012/09/06 21:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

HDDのリビルドが続いていて撮影データを保管できないので撮影意欲が湧かないのですがEF66の運用を見てみると5093レと1094レで離合する事が判明したので撮影に行く事にしました。(^_^;)

この夏、EF66 0の離合の撮影は2回?チャレンジしたものの撮影出来ていませんでした。
なので今までは犀川堤防からの撮影でしたが場所を揖斐川堤防に変えての再チャレンジです。

@穂積〜大垣
5093レ 5:17 EF66 33
1094レ 5:17 EF66 52
画像
画像
5093レ
画像


ただもう少し明るい時期に撮影したかったですね。(^_^;)

@西岐阜
6090レ 5:48 EF64 1028
1094レ 5:54 EF66 52
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3度目の正直?9/6 EF66 0 の離合 いちの休憩所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる