いちの休憩所

アクセスカウンタ

各画像は横1280ドットで作成しています。拡大してご覧ください。
右のアルバムに有る場合には詳細データも見られます。

zoom RSS 9/21 EF210-301

<<   作成日時 : 2012/09/21 21:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は18時頃に帰宅し買い物に出ていると...

柏原にEF65に引かれてEF210-301が停車しているとの情報を頂きました。
9866レの時間に近い様なので時間を合わせて撮影に出てみました。

被牽引のEF210-301がメインになるのでサイドから撮影したく場所を決めました。
既に日没後なので真横からでないと止まらないので距離の取れる岐阜タの西側へ行き...

堤防からすぐの所は下草が多いので諦め、濃飛倉庫の北側付近で撮影した。

長良川から下ってきて
9866レ? 18:55 EF65 2067+EF210-301
画像


目の前を通過して行きました。
画像
画像
シャッター速度を遅くしすぎた為に編成全体を止めることはできませんでした。(^_^;)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
300番代の黄色い線が目立つね!
クッキー
2012/09/27 20:55
サイドが青なのでEF510-500のイメージに近いですね。(^o^)
いち
2012/10/02 18:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/21 EF210-301 いちの休憩所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる