いちの休憩所

アクセスカウンタ

各画像は横1280ドットで作成しています。拡大してご覧ください。
右のアルバムに有る場合には詳細データも見られます。

zoom RSS EF65 2119 5087レ〜9086レ

<<   作成日時 : 2012/10/08 21:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

10/7はEF65 2119がとんぼ返り

5087レ 10:46 @岐阜タ〜穂積
9086レ 19:56 @岐阜タ

5087レ
画像
天気が良いので金華山が大きく見えるアングルで撮影。

9086レ
画像
滋賀県内での情報を頂いて40分程待ちました。(^_^;)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2119号機戻って来たのですか〜。忙しい運用ですね。
クッキー
2012/10/08 22:24
ですね。
しかも既に戻ってきていますし...

またBiglobeのブログの様子がおかしいです。
ログイン、投稿がしにくい状態です。
いち
2012/10/14 15:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
EF65 2119 5087レ〜9086レ いちの休憩所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる