いちの休憩所

アクセスカウンタ

各画像は横1280ドットで作成しています。拡大してご覧ください。
右のアルバムに有る場合には詳細データも見られます。

zoom RSS 11/10 スーパーグリーンシャトル 50 67レ

<<   作成日時 : 2012/11/12 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

普段は2時54分に岐阜タを通過するスーパーグリーンシャトルライナー 5067レですが土休運休で未明の長時間の観察は翌日に差し支えると云う事もあって6091レ観察後に観察することは無い列車でした。

遅れていると云う事で撮影可能になったのですが北びわこの客車回送の撮影後に迎撃できそうだったので遅延情報を見つつ撮影して見ました。

12時33分に回送の撮影をした後で時刻を調べてみると米原を13時前後に通過しそうな感じでした。
北びわこの回送を撮影した場所では下り列車は今一ですので移動しますが編成全体を撮影したいので醒ヶ井〜米原の国道8号線脇に行くことにします。

5067レ 13:02 EF200-9 @醒ヶ井〜米原
画像

線路際の雑木が酷く、林の陰に入るタイミングで切り取りましたが架線柱の手前で撮影したかったですね。
31フィートコンテナが大漁です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
米原以東の遅延は結構あったような気がしましたが、以西のスジは予想外に早かったような気がします。3092レが草津以東で15分遅れだと思っていたら、撮影現場では5分遅れでカメラを構える暇も無く来てしまい撮影出来ず。その後この5067レが来るとは予想も出来ず撤収してしまいました。
えちごや
2012/11/14 21:29
停車時間短縮以外で遅延を回復出来るものなのですね。
いち
2012/11/18 05:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/10 スーパーグリーンシャトル 50 67レ いちの休憩所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる