いちの休憩所

アクセスカウンタ

各画像は横1280ドットで作成しています。拡大してご覧ください。
右のアルバムに有る場合には詳細データも見られます。

zoom RSS 12/1 5087レ、8785 レ、8090レEF66 24

<<   作成日時 : 2012/12/03 19:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

5085レから続けて撮影を続行。

5087レ 10:46 EF65 2074
8785レ 11:02 EF64 1036 @岐阜タ

8090レ 12:18 EF66 24 @伊吹道踏切

5087レ
画像

金華山をメインに。
画像

引いて空をメインに。
画像

8785レ撮影直後、又は、8785レの撮影を諦めて西へ向かえば伊吹山などとコラボ出来たのだが...画像
伊吹道踏切で20‰勾配を下る8090レ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
伊吹道をゆっくり下ってくる24号機の雰囲気が出ていて良いですね。私は今回は地元瀬田川で屋形舟の屋根を入れて季節感を出したのですが、陰ってより寒い雰囲気の画になってしまいましたorz。

あと金華山も紅葉しているのが見て取れますね。行きたかったです。
えちごや
2012/12/03 22:15
24号機は日の当たっている踏切てまえがMFに失敗してボケたのが悔やまれます。
この絵も良いのですが影の中なので...

空気が澄んでいると山肌が判別でき、金華山も近く見えてよいですよ。
いち
2012/12/03 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/1 5087レ、8785 レ、8090レEF66 24 いちの休憩所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる