いちの休憩所

アクセスカウンタ

各画像は横1280ドットで作成しています。拡大してご覧ください。
右のアルバムに有る場合には詳細データも見られます。

zoom RSS 12/9 レール交換 @岐阜貨物ターミナル上り線

<<   作成日時 : 2012/12/11 19:38   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

12月9日未明に岐阜貨物ターミナルでレールの交換が行われました。

前日の貨物ターミナルの様子(照明機材のセッテイング中だった)から未明の2時間の列車の無い時間帯に行われるのだろうと推定し、所用のついでに撮影しました。

サンライズが遅れており通過後にレール交換が始まります。

2:50頃〜 線路外で準備完了?

画像

線路を跨いで馬?が置かれています。
画像
着発1番線には下り貨物が...
西岐阜駅ホームにも監視員がいる様です。

引いてみました。
画像
踏切からですが安全には留意して鳴動前には踏切外へ出て...

岐阜タのサイドから。
画像

交換の間も下り列車は通過します。
画像
この区間は中線が有って距離が有るので良いですが通常の複線区間では危険な作業ですね。
うっかり横断できない様にゼブラ色のロープが有る訳ですね。

最後まで見たいですが所用の為に帰宅しました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
寒い中、ご苦労様でした。照明や線路はまだ置いてありますよね。
クッキー
2012/12/17 20:33
まだイロイロありますね。
階段も残っていました。
いち
2012/12/18 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/9 レール交換 @岐阜貨物ターミナル上り線 いちの休憩所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる