いちの休憩所

アクセスカウンタ

各画像は横1280ドットで作成しています。拡大してご覧ください。
右のアルバムに有る場合には詳細データも見られます。

zoom RSS 6/5の観察 EF66 27

<<   作成日時 : 2013/06/07 00:56   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

長良川河川敷と岐阜環状線で撮影する予定で出撃。

長良川橋梁上は流し撮りの予定でした。

4084レ EF66 27
4:53 @長良川橋梁
5:19 @一宮市北方町

画像

しかし、長良川橋梁上で一時停止してしまい流せなかったので木曽川まで行ってきました。(^_^;)

木曽川では流し撮りをしたのですがブレの少ない物を拾ってみると...

一枚目は欄干にかかってしまい残念な事になりました。
他のはカーボンブラックが写らず列車の特徴が無くなってしまい、これも残念でした。


画像
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ニーナの水鏡、いいですね!
本日(6/8)は広島に差し替えで向かい、返しはこちらでは夜間だそう…
私には夜間撮影が可能な機材もスキルもありません…;;
_kuni()
2013/06/08 22:20
水鏡はこの時期限定ですので積極的に狙いたいですね。
しかし最寄は今一で夜の水鏡で撮影しています。

27号機は明日は1094レでこちらで撮影できそうです。
いち
2013/06/08 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/5の観察 EF66 27 いちの休憩所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる