いちの休憩所

アクセスカウンタ

各画像は横1280ドットで作成しています。拡大してご覧ください。
右のアルバムに有る場合には詳細データも見られます。

zoom RSS 7/20 JR東海の117系

<<   作成日時 : 2013/07/22 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

最後の117系はS9編成のトレイン117になりましたがこの夏で最後とJR東海ツアーズのチラシに有り、1982年の登場から31年で終了になりそうです。

JR東海ツアーズの団臨が7月20日、21日と飯田線で運転されるという事で大垣からの回送を狙いました。

トレイン117 7:52 @西岐阜
画像
@岐阜〜西岐阜
画像
画像


営業列車も押さえたい所ですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
7月末で一応は引退ですが、どうなるのでしょうね?
クッキー
2013/07/30 21:50
どうなるのでしょうね。
東海道本線でヘッドマークを付けたさよなら運転を見た事がありますが自分が見たのはキハ91系、80系電車位でした。
急行比叡、特急金星は入場券を発売しましたが今回はどうでしょうか。
http://y-ich.at.webry.info/201203/article_32.html
いち
2013/08/02 18:42
乗車券でした。orz
いち
2013/08/02 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/20 JR東海の117系 いちの休憩所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる