いちの休憩所

アクセスカウンタ

各画像は横1280ドットで作成しています。拡大してご覧ください。
右のアルバムに有る場合には詳細データも見られます。

zoom RSS データ消失!!

<<   作成日時 : 2014/08/03 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

3月に消えたかもという症状になりましたが...

6月に入って消えてしまいました。
消えたのはデジカメで撮影したデータすべてでした。orz

アプリケーションのフリーズ時にファイルシステムを壊す様で今回は復旧不能となりました。
バックアップストレージが今年初めから不調で使えない状態で放置してあったのが祟って今回の全消失を招きました。
バックアップは大切ですね。(T_T)/~~~

カメラ内のCFカードには5月31日以降のデータが残っていたので私のデジカメ撮影歴は2か月です... orz

ブログにアップしたリサイズした物は別メディア上に有って残っているのですが編成中の各車や岐阜基地祭や総合火力演習など温めていた画像は全滅だったので萎えました。

その影響かブログにエントリーする気力も衰え2か月も開いてしまいました。orz

取り敢えず5/31のEF66 27を
5781レ EF66 27 5:39 @穂積〜大垣
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うぁぁぁ… 全データ消失ですか@@
私も外付けHD2系統の対応ですが… 他人事でないだけに…
_kuni()
2014/08/03 23:13
現在も抜け殻です・・・

フィルムのスキャンデータは別PCに有って残っていましたが8mmビデオのキャプチャも消えたのでこちらはテープから起こすか思案中です。

いち
2014/08/11 12:02
はじめまして!
google検索から来ました。

最近私は、アニメ「RailWars!」の影響で、EH10にはまっています。それでいろいろ画像を見ていたりします。
EH10の写真を見て、なかなかいいのでお借りしたいのですがいいですか。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~y_ich/FC/TRAIN/CAR/EH10_CAR.htm

ブログへ転載したいと思っています。
http://mikeko1014.blog.fc2.com/
それでは、お返事待っています。
山陽電車のネコ駅長
2014/09/25 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
データ消失!! いちの休憩所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる